アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分には本命はいるけどその女性のことも割と好きだったり、仲のいい友達のような仲の女性とかで、
関係を持った次の日に、その女性が自殺したら、どう思いますか??

A 回答 (2件)

えーやべえ!俺のせいになる!どうしようどうしよう



そうだ、悩んでいたから相談に乗っただけ、ちょっと元気になったから帰したけどまさかそんな事になるなんてと言えばいい、ふう、よし解決、俺頭いい


こんなもん
    • good
    • 0

病んでたんだな、


自分に相談してほしかったなとか、

遺書が見つかり○○君がHの後、本命がいる
と聞き、生きる元気なくなった等とあって、
警察に呼ばれたら、どうしようとかも

思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!