プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分には本命はいるけどその女性のことも割と好きだったり、仲のいい友達のような仲の女性とかで、
関係を持った次の日に、その女性が自殺したら、どう思いますか??

A 回答 (3件)

何とも思わない。


自死を選ぶ人は生きるという選択を捨てたのだから、存在していたことも忘れてやるのが最大の供養と自分は考えている。
    • good
    • 0

浮気はしないのでそんなことにはなりません。

    • good
    • 0

人間では無く悪霊の一種だと思います。



人を愛せず呪っているような。

お祓いに行き気にしないかと。

貴女はどう思いますか?
 
関係を持った男性が自殺したらどう思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!