プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲のいい友達のような仲の女性とか、自分には本命はいるけどその女性のことも割と好きだったり、
関係を持った次の日に、その女性が自殺したら、どう思いますか??

もう何もかも嫌になったけど、あなたに抱かれることだけがやり残したことで、明日死ぬつもりでしていたんだとしたら?

A 回答 (2件)

そりゃあ、この世に未練を残さないために、丁寧に抱いてあげますよ。

頭から、足先まで舐めて、触って、最後は中心部に授精・受精するようにします。
ひょっとしたら、それで考えを変えるかも・・・
    • good
    • 0

たぶん「安易に関係を持つべきではなかった」「もっと話をきいてやればよかった」と若干後悔するかと…



でも元来さほどそういうことに対し後悔しない人間なので、「若干」ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!