プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな異性に、、何々が(好き)ワード使いますか?

A 回答 (3件)

嫌いな人には話を広げないようにしようとすると思われるので、そういったワードは出さないと思います。


相手のことを知りたいという、関係性を築く為のワードだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌い避けをされている行動が多々あるんですが
ドキドキそのワードを使います?
時には何々食べれる?て聞くと食べれますよって
何か訳分からなくなって来ました。(笑)"

お礼日時:2023/07/28 09:31

嫌いな異性でも、どうしても距離を縮めなければならない事態になれば、(好き)ワードを使いますが、嫌いな異性で、関わる必要がなければ、敢えて、何も話しかけませんし、関わることをしません。

そういう行為をすることで、ストレスを溜めずに済みますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしても距離を、もうそろそろ盆休みだし
仲直りとかを含めた感じ?確かに
避けてる異性に話し掛ける事、好きワードなんて勝手に勘違いされてもこまりますしね。
YouTubeとかでも脈有りワードになってるから(笑)"

お礼日時:2023/07/28 09:35

元々嫌いな相手とは連絡を交わしません


人には好き嫌いの中間に普通の付き合いというものがあります
世の中男と女がいるからと言って すべてが恋愛対象物として扱いません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
連絡では無く、会社での会話の流れです。

お礼日時:2023/07/28 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!