プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲中の彼女にうんざりして時間の問題で捨てるんですが、そのあと一人暮らしが始まるので、料理上手なのを利用して学んでから捨てようという男がいたとすると、頭いいと思いますか?

A 回答 (9件)

自分がってとは、思います。



大体、同棲など男に都合よい無料風俗です。
冷めたとか言って振られておしまい、
結婚してないから法的保護がない。
女性も安易な快楽のつけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギヴアンドテイクです。

お礼日時:2023/07/28 11:29

頭がいいのとは違うよね。


ズルいというか、料理をなめてるというか…。
料理って、そんなに短い時間にコツとか掴んでマスターできるもんじゃないし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何個かメニューを覚えるくらいならできる。

お礼日時:2023/07/28 11:28

料理上手な彼女を中々捨てられないでしょう。

と、言う事はセックスも良いはずですから・・・

ご質問に関しては仮説の設定が素人過ぎます。したがいまして、現実離れしていますので頭が良いとは言えません。分裂思考の仮説です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理上手≠床上手
という例も多数です。

お礼日時:2023/07/28 11:28

うんざりしている相手から効率的に学べるとは思いませんので頭良いとは思いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこを割り切ってダンディーに。

お礼日時:2023/07/28 11:27

そんな時はUber Eatsで良いんじゃない?



by 夏木マリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、自炊できないと意味ないです。

お礼日時:2023/07/28 11:27

頭悪いと思います。


普通程度の頭を持ってれば、一人で食べる料理くらいなら、ネットなり料理本なりでなんとかなります。それが出来ないってことは、だいぶ頭が悪い。
彼女がそのレベルじゃない素晴らしい腕前を持っているなら、ちょっと教えてもらったくらいじゃできるようになりません。いったい何年かけるつもりでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レシピを覚えるということです。

お礼日時:2023/07/28 11:47

まったく賢いとは思えませんね。


感想としては「みみっちい男」です。
頭の良い人なら、そんな些細な利益になど囚われず、もっと有意義なことに時間と労力を使うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ料理教室に行きますね。

お礼日時:2023/07/28 11:46

> レシピを覚えるということです。



なおさら、ネットや料理本でいいじゃん、という話になりますね。
    • good
    • 1

彼女から搾取できるものを搾取し切ってからが賢い人の生き方です。


みみっちぃなんて綺麗事を言う奴は正義感だけで生きて損をしまくってるので無視して下さい。
彼女から得られるスキルや物を買ってもらいましょう。一人暮らしをする時に買い揃えるのにお金がかかりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生とは『搾取合戦』がベースですからね。

お礼日時:2023/07/28 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています