プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年をとった人間は、若さが買えるなら1億円だって払う。
だから、若いということは、ポケットに1億円持っているのと同じ。
でも使わないでいると、なくなってしまうお金なんだよ。
だから、使わないと。
と島田紳助さんが言いました。
確かに時間は有限です。

あなたが70歳だとして5億出したら20歳に戻してやると言われたら
出しますか?

A 回答 (5件)

金なし後期高齢者男性です!自分でリハビリ、ストレッチ運動して、快眠快食快便して100歳を目指します。

    • good
    • 0

出さないと思う。


70歳時に難病に苦しんでいたら健康を買いたくなるかもしれないけど、
結局同じところに行き着くなら、苦しみを先延ばしするだけ、同じことを繰り返すだけだから。

今すぐ、20歳に戻してやると言われたらタダでもいらない。
今の方が幸せだし人生が楽です。
そのために努力してきたんだし。
20歳に戻る=もう一回その努力しろと言われてる感じ。
    • good
    • 0

持ってるなら出すかもね。


また稼ぎ直せるやろし。
それにまた70歳にはなれる。
    • good
    • 0

出しません。

今の紳助なら言わないと思います。
    • good
    • 1

出さない。

20代の時より、今のが幸せで
快適だもんね~~(^o^)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!