プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うざくないし良い奴だけど深く仲良くなれないそういう人はなんですか?
喋っても面白いし楽しいけど何故か自分からその人と関わろうと思わない深く仲良くならない2人っきりになれないそういう人の特徴て何ですか?

A 回答 (3件)

性格や価値観が違い過ぎるとしんどいかも。


逆に似たタイプだと2人きりになると気まずくなるとか。仲良くなれそうにないのはお互いが警戒してるんかも。意識し過ぎて気軽に接するのがちょっと難しくなる。
タイプてきに似すぎるんのも逆に難しいんかも。
    • good
    • 0

私のことですが、噂話をしてくる人、やたら腰が低い人はちょっと、、、。

    • good
    • 0

簡単に言うと価値観が違う。


どちらがいい悪いじゃないけどそういう人とは合わない。
無理に合わせても疲れるばかりなので距離を取って交際します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!