アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazon会員です、他社からAmazonポイ番号番号をメールでもらいましたが、加算方法がわかりません。

A 回答 (4件)

Amazonでログインし、ギフト券の欄にもらった番号を入力すればOKです。

• 0
この回答へのお礼

ギフト券でした、アマゾンに聞きました、できました、

Amazonポイントは、他社からのポイント交換などは行われておりません。

Amazonポイントは、Amazonでの買いものとかでAmazonがポイントの加算や減算を行うのみです。

ギフト券なら、チャージとかできますけどもね・・・
他社なら、ギフト券をプレゼントとかある。ギフト券のもらい方とかって会社により異なるから、詳しくは、その会社にお問い合わせ下さい。
チャージ方法も教えてくれたりしますから
    • 0
この回答へのお礼

ギフト券でした、方法はアマゾンに聞きました、ありがとうございます

ヘルプは読んだのか?

• 0

基本、そういう番号は何かを購入するときに、番号を打ち込んで利用するのが本来の使用方法です。

アマゾンポイントはAmazon内部でしか価値を持たない通貨ですので、加算しなくても、別途購入時に使用すれば、意味的には同じです。
    • 0