dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

返信してすぐブロックするとその返信見えへんのやけどひょっとしてその人アルパカなのですか?笑

A 回答 (8件)

URLは生きているから、もう1つブラウザを立ち上げてGOO!のログオフF状態なら見れますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとう。

お礼日時:2023/07/28 16:52

「ないものを出せ」と言われたら、あなたは出せるんですね。


「必要性」何かがあって、初めて、必要か、そうでないか、の判断が可能なんです。
井戸の中の蛙、クジラなんて知りませんね、そのカエルにとっては存在しないのと同じなんです。
内容が確認で気ない状態で。一体何が必要か。そうでなしかはんだんするの?。
まともに対応できないので
>えっもう諦めてる?あっそっか手遅れだって事だけは自覚はあるんですね。
出来る人はやたらと人の頭の上に乗らないんですよ。それにあなたは周りくどい言い回しが『癖』になってますね。そして内容の薄さ軽さ。重みが無くてまるで意味のあるかのような言い回し。あなたはいい年に見えるんやけどもっと経験が必要ですよ。ニュアンスだけは偉そうに聞こえてやはり内容は無い。
人間としての器も…て感じです。
※ずいぶん勝手にでっち上げた方向にシフトしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

井戸の中の蛙、クジラなんて知りませんね、そのカエルにとっては存在しないのと同じなんです。

それは井戸の中に居るからですよ。井戸を出ればクジラよりももっと違う景色が見えるでしょうね。私もクジラなんて見たこと無いです。そもそもクジラにあまり興味を持っていない。
無いものを出せ。まず無いかどうかの確認が必要ですね。もし自分が持ち合わせて無い場合は他の人間から譲り受けるかお借りするかすればいいです。そこで重要なのが人脈という事になります。
あなたは自分で決めつけたり最初から諦めたりしてますね。可能性というものが無いのでしょうかそれとも自信が無いのでしょうか。自信がないので人のマウントを取ろうとし自分を慰めてる作業を黙々と行っているのでしょうか。
何も生まないですよ。そのような人間から得るものは無いです。文章からもそう感じます。乏しい経験から自分が優位な状況になれるよう努めてるだけ、そんな感じです。成長する事をヤめてしまってる人間の姿勢ですよ。

お礼日時:2023/07/30 15:45

>これだけ書いといて内容がほぼ無いんやけど?笑


理解できない人がそういうだけ。」
「笑」そんな自分を、ごまかして、慰める必要がある人が好んで使います。
すでにバレバレなんです。
>そもそも見れないのに返信する必要性はありますか?
アルパカ以前
内容が確認できなければ返信のしようがない、だけです。
必要性なんて言葉の出番すらありません。
例 ないものを出せ、と言われて出せますか。
「ないもの」この表現自体が矛盾なんですね、ない、と言ってしまえば、「ない」だけが現実です、名前が付くはずありません、もちろん「もの」として存在するはずありません。
おっと、理解できない人にはカエルの面に小便ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい。親からよく屁理屈ばっか言うな!て怒られんかったですか?すっごいクドくて偏屈な少年だったイメージですね。間違いなく女性には好かれない。孤独じゃないですか?もっと改めないと人から好かれませんよ?
えっもう諦めてる?あっそっか手遅れだって事だけは自覚はあるんですね。
出来る人はやたらと人の頭の上に乗らないんですよ。それにあなたは周りくどい言い回しが『癖』になってますね。そして内容の薄さ軽さ。重みが無くてまるで意味のあるかのような言い回し。あなたはいい年に見えるんやけどもっと経験が必要ですよ。ニュアンスだけは偉そうに聞こえてやはり内容は無い。
人間としての器も…て感じです。

お礼日時:2023/07/30 10:44

>回答者はそのブロックした質問者の質問自体見れなくなります。

返信するのはなぜですか?そもそも見れないのに返信する必要性はあり
ご自身で言っていますよ
>そもそも見れないのに
見れないのに、というよりアクセスできないのに、です、できるわけありません、「必要性」以前の問題です。
理解能力皆無?
回答に対する返信(お礼の欄で)したうえでブロック、何のことはない最後っ屁をこいて、すたこらサッサと逃げるんですね。
「簡単に逃がしはしない」と思えば相手は、さらに追い打ちかける必要性(これがあなたの言う返信の必要性)がありますね、(もちろんその時の相手の心理上の問題ですよ、客観的な判断ではなく)。
方法はいくらでも?あるんです、それを知らないだけでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだけ書いといて内容がほぼ無いんやけど?笑
大丈夫ですか?自分に自惚れてる人みたいですよ。時代劇とか好きなんかね?そんな気する。理解力て言うてるあなたに理解力ちゃんとありますか?自分で言ってて意味分かってますか?なぜアルパカを使ったか理解できますか?一番最初の人にもなんやけど逆にあなた達が理解出来てない気がするね笑
何についての言及かも書かれて無いしちゃんと内容を理解してから回答される事をおすすめしますよ。

お礼日時:2023/07/29 23:12

悪口の捨て科白を吐いて逃げを図るチキン野郎ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもチキンなので首をはねてもある程度動き回るらしいですね。首が無いという事は脳みそが無い状態になっていますから脳みそ無いけど行動できるんです。という事はチキン野郎にそもそも脳みそは必要ないて事になりますね笑

お礼日時:2023/07/29 23:16

そう言えるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルパカなのかリャマなのかピクーニヤなのかて事ですよ。あれですよよく日本人て主語を言わなくて話を進めちゃうから何の話が進行してるのかを理解出来ない時あるの、て外国人から言われる事があります。日本人は主語を言わない癖、確かにありますね。日本語が万能なのかも知れないと思う反面相手への配慮なども必要なんだて事を再確認させられました。

お礼日時:2023/07/29 23:23

>返信してすぐブロックするとその返信見えへんのやけどひょっとしてその人アルパカなのですか?笑


ご自身のことを、「アルパカなのですか?笑」ならその通りでしょうが、他人に質問必要ですか?。
返信してすぐブロック、ということは質問者なんですね、回答に対する本来ならお礼に該当する返信後にブロックするんですね。
ブロックした当人(質問者は閲覧可能です)
その人、って、一体誰(ブロックした質問者?、ブロックされた回答者?)のことなの?。
想像力もなにも、分析能力を疑います、当然理解能力に?がつけば表現能力もお粗末な限りですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問主が回答に対して返信してすぐブロックすると回答者はそのブロックした質問者の質問自体見れなくなります。返信するのはなぜですか?そもそも見れないのに返信する必要性はありますか?

ここまで丁寧に書いばどうでしょう。

お礼日時:2023/07/28 18:06

そこまでの想像力が無いからこそ


ツッコミどころ満載の質問しちゃうんですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめん分からんかった笑

お礼日時:2023/07/28 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!