プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はヨガ教室で事務仕事をやっています。私は50才、他のスタッフは30代で、4人います。
ヨガのインストラクターのA子が出社してすぐ上司(事務職)に足が痛くて動かないからどうしましょう?と訴えました。
その日はヨガを出来る人がA子しかいなかったので、違う支店からヘルプを大至急、呼ぶことになりました。
私は、朝起きた時点でなぜ連絡しなかったのかと少し腹立たしく思いまして。
しかも慌てた様子もなく、平然としていました。上司(30代)もとても同情してました。
30代の人にとって、それが普通なのでしょうか?
私は50才だから、感覚が違うのでしょうか?
ふと疑問に思い、投稿させて頂きました。 
みなさんお気軽にコメント下さい。

A 回答 (1件)

これは年代というより、その人の考え方や価値観によるものだと思います。



20代でも常識的な方もいますし、70代でも耳を疑うようなことをする方もいます。

私はご質問者様と同じ考えですし、「足が痛かったら、朝起きた時点で(もしくは前日までに)連絡する」というのが常識だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
考え方や価値観って本当に人それぞれなのですね。

お礼日時:2023/08/02 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!