アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がきもいです。
私には異性の同僚がいるのですが遊ぶ前に報告してくれれば特に問題は無いと言われていました。
ですが今回ユニバに遊びに行くと伝えた所ユニバは違うと断固拒否されました、なら最初から遊びに行っていいとか言うなよって思うんですけど、何がまちがっているのかわかりません。
ちなみに同僚と遊びや飲みに行くのは半年に1回程度です。多くはありません。

A 回答 (4件)

きもいと言うのは可哀想です(^^)


こういうのは価値観の相違と解釈してください。

明確な決まりは無いと思いますが、ユニバやディズニーは代表的なデートスポットでもあり、そこに2人で行くのはNGだと考えている人も少なくありませんので、彼女もその様な言い方をしたのだと思います。

ちなみに自分も同僚の女性にディズニーに誘われた事がありますが、その人の期待に応える事はできませんでしたので、お断りした経験があります。

だからと言って、あなたを責めているつもりもありません。

これは、あなたの彼女と自分がそういう部分は同じ価値観であったり、自分達の様な価値観を持っている人が多かったとしても、人間十人十色でもありますからあなたの様な人だって存在しますし、あなたの価値観を否定する権利は誰にもありません。

ですので、冷静にきちんと話し合いをして、あなたの価値観を彼女に理解してもらうのでは無く、示す様にしてください。
それで一番大切な事は、彼女と円満な関係を維持するという事ですから、お互いを尊重しなくてはいけません。
ですので、彼女が嫌がる事は可能な限りしない様に留意してください。

今後は少し面倒ではありますが、事前に行く場所に問題無いかの確認をしておいて、彼女の意向にも沿う様にしてください。

それでお互いがどうしても譲れないという事になると、第三者が及ぶところでもありませんし、分岐点にもなる恐れもありますので、慎重なご判断をして欲しいと思います。
    • good
    • 0

あなたは彼女が男性と二人でユニバに行くことは何とも思いませんか?それともちょっとおかしいと思いますか?男女の付き合いはちょっとした気遣いで成り立っていますので、女性と遊ぶ時は複数人にするなど、そういう気遣いが彼女との信頼関係をつよくします。

    • good
    • 0

あなたが、行動の一般的意味を理解できてないからです。



サイコパス的傾向があるのかな?
サイコパスというと日本では犯罪形質のように思われていますか、そうじゃないです。
人の気持ち、一般的に人はどんな気持ちになるかを理解できない。
ズレているんです。
その結果、人を傷つけても理解できない。
だからもし犯罪を犯しても罪の意識がない。

そういう人は恋愛には向きません。
彼女と別れて、自分がしたいように生きていった方がいいです。
彼女など作ると傷つけるだけです。
人がなぜ傷つくのかも理解できないので自分も戸惑うだけです。
恋愛や結婚はしない方がいいです。
    • good
    • 0

多分貴方恋愛向いてないですよ笑


恋愛経験が少ないせいで女の子の事を分かってあげられてないと思います
自分が彼女の立場になって考えた方がいいですね
誰が見ても彼女の気持ちを最優先出来ない貴方がきもいと思います
多分貴方みたいなトンチンカンはここまで言っても分からないと思いますが別れてあげるのが1番ですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分が彼女の立場になっても別に性行為をしなければ問題ないと思います。それに恋愛経験は豊富ですが元カノ達はこれやらないで!って事前に嫌なこと伝えてくれたのにやっていいよって言われてダメな理由がわからないんです

お礼日時:2023/07/28 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています