プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミセス=ババアですよね?。

A 回答 (8件)

そういう基準で分類すれば、子供は、ガキ。


ガキより上はジジイとババアです。

世の中、ガキとジジイとババアだけになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じだね単細胞なら。

お礼日時:2023/07/28 23:57

一般的には違うと思うのですが、なぜそう思うんですか?

    • good
    • 1

昔は


月が綺麗ですね
現代は 砂糖関係になりませんか
告白の隠語も変わりましたね

類いの文を読むと
花が散るを 出産と解釈してるのかと
思いますので

出産すれば ばばあ なんでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お砂糖とはVRChat内におけるパートナー関係を指す言葉です。

お礼日時:2023/07/29 08:31

18歳でも結婚してればミセスなのですが



それもババアになっちゃうの?

なんか可哀想だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなの意見を総括すると立派なババアですが。

お礼日時:2023/07/29 00:20

はい、ババアです。


しかし、ババアの中にもイイ女は沢山います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いババアってこと?。

お礼日時:2023/07/28 23:58

もちろん、全く違います。

    • good
    • 0

ミセスじゃなくてミスでも小学生に「お姉さん」じゃなくて「おばさん」って呼ばれたら「ババア」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者は、ジジイですか?ババアですか。

お礼日時:2023/07/29 00:20

ミスにババアはいないわけ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒柳徹子は、ババアだと思います。

お礼日時:2023/07/28 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!