アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平の欠点は学歴以外にありますか?

A 回答 (5件)

日本を捨ててメジャーへ行ったこと

    • good
    • 1

若いから元気なのはいいけど、無理しすぎそのうち体壊す

    • good
    • 0

身長が大き過ぎる点。



もう良い年だし、フィアンセを連れてどこかに行きたいだろうと思いますが、ジャストフィットの女性がいるのだろうか??

それが心配。
野球をしている分には何ら問題はないし、投打においても恵まれた体格だと思っています。
    • good
    • 0

大谷選手は読書好きですし、成績も国立大学に合格できるほど優秀だったそうですヨ♪


https://news.yahoo.co.jp/articles/f4eff9ec952d64 …
    • good
    • 0

学歴が欠点だと吉外に評価されるところじゃないですかね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!