アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この虫、近所にいたのですが、
何かわかりますか?

「この虫、近所にいたのですが、 何かわかり」の質問画像

A 回答 (3件)

スジクワガタのメスかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/01 12:22

種類までは、わかりませんが、


クワガタのメスに見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/01 12:23

コクワガタのメスかな…?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/01 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!