アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初回は2000円割引というメールが何度も届くので、使ってみることにしました。
そのメールの「プロモーションコードを使う」をタッチして、アプリをダウンロードしました。

つぎにお店を選び、3900円分注文しました。
割引の表示がなかったのでおかしいと思い、
注文後にカスタマーセンターに電話しました。

「割引できてますか」
「できていません」
「メールの手順通りにしたのに、なぜ割引がないのですか」
「申し訳ございません。では次回ご利用できる500円のポイントを差し上げます」
「いや、別にいらないし。2000円は?」
「こちらからメールを送りますので、指定されたページをスクショして送ってください」
「なんで? 私が初めて注文したのくらいそちらで分かるでしょ?」
「申し訳ございません。そのようになっております」

どういうことでしょう。最初から2000円を割り引くつもりはなかったのでしょうか?
詳しい方、教えてください。ちなみにメールは半日以上たった今も届いていません。
500円のポイントは付いています。

A 回答 (3件)

そういう裏があるんですね。

誤魔化しが上手い。
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>初回は2000円割引



使える店舗とそうでない店舗とあると聞いたことがありますが
チェックアウトの際にクーポンコードの入力はしましたか?
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注意すべきは、2000円の「割引条件」ですね。


多くは、購入金額の5~10%くらいに設定されていると思うが、私なら、2000円の割引条件を見てから考えますね。

2000円の割引のために「いくらの投資が必要か?」てね。
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この回答へのお礼

それはきちんと表示されています。「1000円以上のご利用で」となっているので条件は満たしているはずなのですが・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/30 08:57

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