プロが教えるわが家の防犯対策術!

不快な回答を送ってこられた場合、
どう対処されていますか?

A 回答 (3件)

丁寧に話を聞き、早急にブロック・通報致しますわ。


それが岸田流ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高!

お礼日時:2023/07/29 20:43

スルー

    • good
    • 6
この回答へのお礼

すげー!

お礼日時:2023/07/29 20:42

コメント失礼致します。



それほど気にしなくてもいいのではないでしょうか。
色々な人がいますから、
当然ですよ。

画面の向こうにどんな人がいるのかなんてわかりっこないですよ。
そっと無視して置けばいいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうしたらいかは問うておりません。
質問の意図を変えないで下さい。
よろしくお願いします。

お礼日時:2023/07/29 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!