dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は好きな女性に挨拶されて、恥ずかしくて返せないことってありますか?

A 回答 (6件)

シャイな人だとよくあることです

    • good
    • 0

一般的な大人ならないだろうね。


中学生とかじゃなければ、何かの問題抱えてそう…。
    • good
    • 1

有りませんけど



何が勘違いされてません?(笑)(笑)

心療内科を勧めます。
    • good
    • 0

全くありません。

恥ずかしくてと言うより、不意を打たれることがあるかもしれません。万が一そうしたことがあっても、慣れが瞬時に解決してくれるものです。
    • good
    • 0

ありません


そんな失礼なボンクラ、人として終わってますね
男性=ガキじゃ無いんだから
    • good
    • 0

あります


何度も経験して
やっと 挨拶できるようになった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A