dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一緒にいて当たり前の存在
一緒にいて落ち着く

と付き合って5ヶ月の交際相手に言われました。
褒められてますよね??

一緒にいて落ち着くとか5ヶ月の付き合いでわかるものですか??

A 回答 (5件)

彼氏からしてみれば、褒め言葉だと思いますよ。

一緒にいて当たり前の存在は長年連れ添った夫婦が使う言葉?(必ずしもそうではない)ですが、彼氏はそう感じたのかもしれませんね。(*´꒳`*) 一緒にいて落ち着くは5ヶ月の付き合いでも感じる人はいると思います。

これからもそう思ってくれる彼氏と良いお付き合いが出来ると良いですね╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一緒にいて落ち着くと言ってくれてうれしいです。
なにかした覚えはないですけど・・・。

人の感性の問題もあると思いますので
ありがたく受け取りたいと思います。

お礼日時:2023/07/30 10:17

褒めてはいない。


ただ、現状についての感想、事実を述べているに過ぎない。

一緒にいて落ち着くかどうかくらいは5ヶ月の付き合いでもわかることでしょ。
その時点までの感覚に過ぎないんですし。
別に将来の穏やかな夫婦生活の絶対的なビジョンが見えたって言ってるわけではありません。

一緒が当たり前、落ち着く、そういうのって聞こえは心地いいかもしれないけど、恋愛のドキドキを他で得ようという気持ちに繋がる場合もあります。

何もかも良い方向に解釈してると落とし穴もあるので気をつけてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、いい方向に考えてないようにして気を付けます。

お礼日時:2023/07/30 10:17

分かります。



でも、名前がメスゴリラ、、、だからねぇー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前は関係あるのでしょうか(笑)

お礼日時:2023/07/30 10:43

「一緒にいて落ち着く」→人の感覚で、分かる方はわかりますし、分からない方は数年経ってもわかりませんよ!.. それだけ交際相手が貴方さまを居心地良く感じていらっしゃるのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですかね。それなら嬉しいんですけどね。。。

お礼日時:2023/07/30 08:35

褒められていますよ


お母さんのような人といると男はそう言いますね
便利なエッチの出来る家政婦さん といると楽じゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家政婦になった覚えはないですよ~(笑)

お礼日時:2023/07/30 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!