アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は仕事自体は大した金になっていないバイトは十倍ですが仕事だけ言えば強いて言えばゴミ同然ですが1年に260万稼ぐ私と450万稼ぐ人とでは違いは明らかですしかし私は一月に一万ぐらいしか食費は本来ならかからないし電気もソーラーをもうちょっと棚を増やせば自分の分は賄えるんで実質家があれが一万円で暮らせますけどここは人の住んでいない家なんてなんぼでもあるんで穂の家の人に百万で売ってくれよといえば崩れかけなんで売ってくれると思いますしかも悪くはないです、無駄遣いをする屈強な鬼と悪魔を自称したい私とでは勝負はみえていると思うんですけど女性の方はどうおまいますか?

A 回答 (4件)

収入と支出のバランスが取れず、理性の制御が出来ない人。

。。
    • good
    • 0

稼ぎが少ないおじさんがあれこれ必死に言い訳してるんだな。


と思いました。
    • good
    • 0

聞いていない事は教えてくれなくていいです。

貴方がいくらで生活していようが興味なんて有りません。人並みに暮らしている人を選びます。
    • good
    • 3

変わった変なおじさんにしか見えませんが?。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!