プロが教えるわが家の防犯対策術!

JALで飛行機を予約しようと思っています。
羽田で降りるのですが、JALの羽田着のターミナルは第一ターミナルになるのでしょうか?

第一から第三まであって普段乗らないのでまだよくわかっていません。

教えていただけたら有り難いです。

A 回答 (4件)

JALが第一、ANAが第二ターミナル。


第一、第二の間は徒歩でも移動可能。
第三はバス移動。
    • good
    • 2

ごじゃるのLALグループは第一ターミナル。

山のANAグループは第二ターミナル(スターフライヤーANAグループだけど第一)第三は国際線って覚えとけばいいよ。
    • good
    • 1

> 羽田で降りるのですが、JALの羽田着のターミナルは第一ターミナルになるのでしょうか?



そうです。
JALの国内線は出発・到着の全便が第1ターミナルを使います。

https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/airport/hnd/
https://tokyo-haneda.com/flight/flightInfo_dms.h …

参考まで。
    • good
    • 2

JALの国内の発着便は、第一ターミナルですね。


https://mori20.com/haneda-terminal/


出発空港が不明ですが、前記のサイトによると、
● 第一ターミナルの北ウイング→JAL北海道・東北・中部・関西方面・スカイマーク

● 第一ターミナルの南ウイング南ウイング→JAL中国・四国・九州・沖縄方面・JTA・スターフライヤー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!