アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問お願いします。
仁川国際空港から江陵までの空港バスは現在運行していますでしょうか?
運行時間、チケット購入場所(できればオンラインで事前にチケット購入)
どなたかご存知のかたよろしくお願いします

A 回答 (2件)

江原道の江陵ですね。


仁川空港の公式Webサイト(日本語表示あり)のバスの案内を見るとあるようです。
同サイトの以下ページで「江原道」→「江陵」と選ぶと情報が表示されます。

https://www.airport.kr/ap/ja/tpt/busRouteList.do

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/05 19:15

ここ↓で検索すると1~2時間おきに沢山出て来ますよ


https://www.bustago.or.kr/newweb/jp/ticket/ticke …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/05 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A