アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰に何をされても仕方がない人っているよね

私がそうですね
味方なんていたことがない
私なら何をしてもいいと思われてる
全て私が間違えてる
発達障がいで仕事がうまくできなくて迷惑かけてるから、私が何をされても私が加害者
頑張っても頑張っても加害者

A 回答 (3件)

そんなくだらない会社さっさと辞めるべきです

    • good
    • 0

そんなに卑屈にならんでも


てかそれ会社は知ってるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司もです
その上は私の話しなんて聞かないでしょうね
上司は長いし信頼されている

お礼日時:2023/08/01 23:14

気持ち分かります。


でも加害者ではなく、
被害者の方で
跳ね返すのに苦労してきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には無理です
影であおられて喧嘩売られて、言い返せば泣かれて
その人が辞めるなら私を他信砂に飛ばすんですって
でもそんな形で移動させられるなら会社を辞めたい

私を辞めさせる切り札をあいつは持ってる
だからみんなの前でもあおってこれる

お礼日時:2023/08/01 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!