dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネッテラーは為替で使用しており、XMを使ってます。
XMでは入出金に問題はないと回答頂いております。
そこでマイナンバー提出が義務付けられ、提出を考えておりますが、
どこから提出もできない状況です。

ネッテラーさぽーとからは、サイトを更新後、提出出来る様になると回答頂きましたが、
一向に変わる気配がありません。

ネッテラーを使用されている方でマイナンバーを提出された方はおられますか?

A 回答 (3件)

質問者様のreagdjahu様のネッテラーさぽーとからは、サイトを更新後、提出出来る様になると回答頂きましたが、一向に変わる気配がありません。

~~今、やっと、法人の方に、質問欄ありましたが、そこからの回答もらえたのでしょうか?いろいろ、探して、ほかは、FQAしかなく、読むものしかなく、そのまま、待てば、回答くるのでしょうか?
    • 0

10月から日本居住者は、以下のような文面が出てきてます!

申し訳ございませんが、お客様の国ではギャンブルを目的とする NETELLER が提供する決済処理サービスをご利用いただけなくなります。

また、10月より、マイナンバー証明書と住所確認書類をご提出いただく必要がございます。

詳細については、NETELLER サポートをご覧ください。

★自分も、残高ありまして、出したいのですが、出せず、マイナンバー登録が、できない状態で、やっと、サポートに要求している次第です!回答もらえしだい、ここにUPしたいですが、11月29日時点と、12月7日本日要求したのと改善されているか?ですが、対応の遅さに困りますね!!
    • 0

マイナンバーの提出は法的には任意提出で強制ではありません

• 0