アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップルウォッチのパスワードを間違えたため、
「リセットして再度ペアリングしてください」
の画面になりました。

リセットをしたいのですが、iPhoneのアップルウォッチアプリが、
アップルウォッチのアプデが必要との事で
すべてのwatchという画面から画面が動きません。
アプデをしようにもロックされてるので出来ません。


再起動もしました。


どうすればいいのでしょうか…泣

A 回答 (2件)

チャットで解決してもらいました。

    • good
    • 0

えー…堂々巡りで大変そうですね。


そうですね、とりあえずiPhone側からApple Watchのアップデートしてみては?
iPhone で Watch アプリ を開き、「マイウォッチ」タブをタップ。
「一般」>「ソフトウェアアップデート」の順にタップしてアップデートしてみる。

これでダメなら、私ならiCloud側からデータ抹消しますね。
https://www.icloud.com/
ログインして、探す(アプリ)からApple Watchの削除でドカンと削除してしまいます。

でも心配ならやはりアップルのサポートをうけたほうがいいと思いますよ。
アップルのサポートはサポートという青いアプリがあります。
はやく通常通りに使えますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!