電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画面にアプリが半分しかでません、どうしたら画面が上に上がりますか

A 回答 (4件)

恐らくiPhoneの話でしょうけど、ホームボタンを2回タップしてみて下さい。


※ボタンを押すのではなく、触れるイメージ
    • good
    • 1

アイコンがないところで上か横にスワイプする。


その他の基本操作も憶えて練習しましょう。
http://www.m-hand.info/blog/3485/

Androidなら画面下の方にある「白丸に点6個」を
タップすればアプリ一覧が見れる。
    • good
    • 0

意味が理解できません



利用している端末型番も示さず

画面のスクリーンショット で「こうなります」

といった文章説明より楽で手っ取り早い情報提示も無く

トドメは質問にすら なってないマルチポスト行為の放置

と いくらなんでもヒド過ぎでは?

一度、質問を閉じて(締め切り)

情報を整理してから 再度、質問する事を推奨します


質問する前に

・使用している機器の取扱説明書を熟読する

・取扱説明書を紛失しているなら公式ホームページのサポートを見てネット公開されてないか確認する

・公式ホームページの「よくある質問」や「FAQ」といった項を見る

といった最低限の自助努力を済ませてから質問しましょう


この自助努力を怠らなければ質問する時に

使用している機器型番や、OSのバージョンを先に示す事も可能でしょうし

取扱説明書や FAQにあった対処法を既に試したけど結果は○○と出て駄目でした

といった具体的な指標を提示できます

それらを いちいち書き留めるのが面倒 ややこしく難しい と思うなら

こんな所に頼らず使用機器の公式サポートに電話して対応を依頼してください
    • good
    • 1

http://スマホの使い方.com/page-003.html

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!