プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほっぺたを強くつねる治療ってあるのでしょうか。

A 回答 (6件)

例の女性マッサージ師ですね(笑)


たいがいマッサージを経験してきましたが、私は1度も頬を触られたことはありません。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頬はさわりませんね。

お礼日時:2023/07/30 20:42

その時の国家資格をもつ女性マッサージ


師の表情は?

無表情? 喜ぶ(ニヤり)? 怖い顔?

頭の中で想像が膨らんできました。
    • good
    • 1

ないなw


遊ばれてる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないね。

お礼日時:2023/07/30 21:15

冷静に『痛いからやめてください』と言った


のにやめてもらえなかった話ですよね。

面白い体験談ありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/30 20:43

目的は…何のための治療ですか?


リフトアップで痛みが伴うマッサージはあるでしょうけど、治療?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目的不明です。

お礼日時:2023/07/30 20:43

普通はないと思いますよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですね(笑)

お礼日時:2023/07/30 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!