dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お医者になったら

女性アナウンサーと結婚できる可能性はありますか

A 回答 (3件)

そりゃああるでしょう



普通の会社員と結婚している人も
いるんですから
    • good
    • 1

可能性はあります、、、


選ぶか選ばれるか、、
男女双方向ですからね
仕事は関係ないかと
    • good
    • 2

人の組み合わせと職業は関係ないでしょう。


相性とか組み合わせの問題。
まあその他色んな要素あるでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!