電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結局、人は見た目でしかないのですか?

A 回答 (10件)

職質とか面接はそうですね。

    • good
    • 1

見た目が良くて中身うんこじゃ見た目うんこ中身うんこよりディスられますけどね。


あと清潔感がどうとか言ってる人いますけど、大して清潔感のない人の方が案外人気者だったりするんですよね。ギャルとか。
    • good
    • 1

人は最初に会った人の見た目や会話でその人を


判断するみたいなので清潔感や言葉遣いが大事
かと思います。
    • good
    • 1

人は全て『結果が必要です。


結果とは目に見える行動の事…

美辞麗句や信念は必要ですが、身に見えるもの、実際の行為が全てです。
    • good
    • 3

見た目で近寄り、付き合ってがっかりもある。

恋愛だけじゃなく、人間関係もね。見た目が悪けりゃなかなか近づいてこないが、性格がよければ長い付き合いになると思う。見た目も性格もよいのには勝てないけど、何故かなかなか出合わんね。
    • good
    • 2

「人は見た目」に続く言葉は


なんだ?

「人は見た目で選ぶ」でしょうね

じゃあ
「人」というのは
誰のことを言っているか?

多分「一般の人」「大勢の人」のことでしょうね
そして「あなたも」というのも入っているんでしょうね

「あなたは無意識に」という意味もあるのかもしれません

しかし
結局は
「人は無意識に、自分の好みでしか、人を見ていない」
ということなのか

まあ
それは
誰にでもありえるかもしれませんね
    • good
    • 1

世の中年を見ればそうでもないことがわからんか?

    • good
    • 1

見た目が良くなれけば中身を知ろうとしない

    • good
    • 1

人は1瞬で、その人を判断するそうです。



ですから、見た目だと思います。
    • good
    • 1

芸能人やらはそうです。


AKBにブスはいないし、EXILEにダサいのはいないです。
女子アナや、スッチーも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!