プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が女友達のことを可愛いと言います。ひどくないですかか?

A 回答 (13件中1~10件)

あなたの心情としては、他の女性の容姿を褒める点は酷いですね。


反対に彼氏のイケメン友達がいたら、〇〇君ってイケメンだよね。と褒めてみて彼氏がどんな反応するか見てみたらどうでしょうか。
嫌そうな顔をしたらここぞとばかりに言ってやりましょう。
    • good
    • 0

ひどくないです。



女心が判らないだけです。
    • good
    • 0

まぁ自分の友達が橋本環奈だったら言いたくなる気持ちも分かるかもな。

浮気しそうだから自己防衛としてふって他の人と付き合ったらいいね。
    • good
    • 0

酷くないですよ。


何故酷いの?

もしかして、貴女が一番可愛くて、他の女の子は可愛く無い。って事ですか?
    • good
    • 3

「良い物は良い」んじゃないですかね


お友達ちゃん可愛いよね!くらい言うのでは
あなたと比べてる訳でも、可愛いからどうと言う訳でも無いですから、たかが「あの子は可愛い」に反応するのはオカシイんじゃないですかね
    • good
    • 1

正直者だね。

普通は口に出さないけどね。ひどくはないが礼儀知らずだとは思う。
    • good
    • 1

彼氏さんに、私が他の男の人かっこいいって言ってたら嫌?って聞いて、嫌って言ってきたら『私も女友達のこと可愛いって言ってくるの嫌だか

らやめてね』って言うのおすすめです!それで私の彼氏は言わなくなりました笑
    • good
    • 1

あなたを愛しているからこそ、愛していない友達を可愛いといったのでは?


あなたをそれほどと思ってなければ当然そんな言葉は不用意にでません
    • good
    • 0

嫉妬して欲しいのかもです

    • good
    • 0

ひどい


思っても言わんでいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!