プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで会った人に過去に蛙化現象になった事があると打ち明けたら嫌われますか?

A 回答 (3件)

それこそ「気持ち悪い」って思うでしょうね。

あなたは相手にそのことを伝えて、何を得ようとしているのでしょうか? 相手のどういう反応を期待しているのでしょうか?

その「カエル化現象」とやらに限らず、過去~~でした というのならば、なので~~してください というのがセットだと思ったほうが良いと思います。

冒頭で私が書いた「気持ち悪い」というのは、そういう風に意図や目的をはっきりしないことを相手に伝える という考え自体を指しています。
    • 0

過去に蛙化現象になった事があると打ち明ける=私は、貴方が私のことを好きになったら、貴方のことを気持ち悪く感じる可能性があります。

そのことを了承の上で、お付き合いをしてくださいね!
・・・って意味ですよね。
向こうが本気の相手を探すつもりなら、貴方がよほどいい相手じゃない限り、優先順は低くなるように思います。頑張った挙句に「気持ち悪い」と言われる可能性が高いのですから。
向こうがワンナイトの相手を探すつもりなら、OKOK!こっちも本気になるつもりはさらさらないし、楽しく遊ぼうよ!となると思います。
    • 0

ごく稀に、蛙化現象が起きないように

努力してくれることがあるかもしれませんが、
基本的に嫌われると思っていた方が良いです。
    • 0