dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトバンクの携帯代が26日引き落としでうっかりお金を入れ忘れてしまいました。マイソフトバンクで今現在、支払い確認中になってる場合は今から口座にお金を入れれば引き落としされるのでしょうか?それともハガキみたいなのを待ってからそれで支払いをしなければダメなんでしょうか?

A 回答 (5件)

>支払い確認中になってる場合は今から口座にお金を入れれば引き落としされるのでしょうか?



ソフトバンクでは、再振替は行わないようだ。
行うとしても、ソフトバンクと相談するしかありません。

>それともハガキみたいなのを待ってからそれで支払いをしなければダメなんでしょうか?

ソフトバンクの代理店のソフトバンクショップ・ワイモバイルショップって店なら、お金をもっていってください。それだけあれば大丈夫です。
コンビニなら、支払い用紙が必用になったりしますからね・・・
    • good
    • 2

ソフトバンクには再振替はありません。


引き落としできない場合の支払い方法は、ソフトバンクのサイトからご確認ください。
ショップに払いに行くのが、手数料も掛からず一番簡単です。
https://www.softbank.jp/mobile/support/contract/ …
    • good
    • 2

ソフトバンクのショップで支払いが出来ます。


一度処理に失敗しているので、引き落としされません。また3回程引き落としが出来ない 場合
その後振込用紙による支払いに変更される事があります
    • good
    • 2

口座払いの場合、何回も残高確認をすることはありません。


請求書が届くので、その支払い方法に従っての現金納付になります。
    • good
    • 2

ここじゃなくソフトバンクに確認しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!