電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蚊かわかりませんが
飛んでる虫が
ご飯に混ざり
食べてしまいました…

やばいですかね

A 回答 (6件)

1匹くらいでしたら、貴重なタンパク源です♪



でも、虫の中には、更に小さな寄生虫や、細菌やウイルスやカビの仲間など、様々な寄生生物がいるので、できれば食べない方がいいですヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

ヤバいですね。


蚊が絶命されるかもしれません。
    • good
    • 1

貴重なタンパク源


ありがたくいただいて下さい。
    • good
    • 2

大丈夫。


胃酸で溶けるから。
    • good
    • 1

胃に入ったのなら胃液が分解するから心配なし。

    • good
    • 1

気にしなくていいと思います。


私も食事中コバエとかが顔や口まわりにたかってきます。
しかも口をもぐもぐしている時に。
虫に好かれてもうれしくないのに。
しかも虫を食う趣味はないのに。
あいつらはDQN並みに鬱陶しいです。
叩けない時にかぎって飛び回りやがるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!