ショボ短歌会

一度両想いの時期があった人なら、また両想いになれますか?
1年ほど前から仲良くしてた人と、ここ数ヶ月で溝が出来てしまい、おそらく相手はもう好きではないですが、私は好きという気持ちが変わらないので、悩んでいます。具体的にどうすれば良いかなどぜひ教えて頂きたいです、、、

A 回答 (5件)

ウジウジ一人で悩んでも何の解決になりません


直接会って相手の気持ちを確かめるしかありません


昔好きだとか何とかは
過去です
人の気持ちは変わりますよ
    • good
    • 1

男も冷めると次は無いかもなあと。

あったとしても次はセフレだったりね。結局のところ何に冷めたかにもよるけど。
    • good
    • 1

両想い… 確率は有ります。


男性は女性の方から歩み寄りをして来て
また楽しく話せる仲になっから
直ぐに元に戻ります。単純な生き物なので、
貴方もそうなりたければ、少しだけプライド、忖度を考える事なく行動、言動をポジティブにしていけばいけるかもしれません。
    • good
    • 1

溝ができた時の経緯や前後状況によるとおもいます。

    • good
    • 1

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!