電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金を盗まれて怒らない人は

いますか。

A 回答 (4件)

金額にもよりますが


少額なら起こらないですね・・・

少額なら逆に盗んだ人が
自分のカルマを持って行ってくれたと
感謝できると思います。
    • good
    • 1

紀州のドンファンみたいなんも中には極珠に居るようだが…

    • good
    • 0

いないでしょうね。


お金じゃなくてもものでもなんでも、
自分のものが盗まれれば誰だって怒るでしょうね。
怒らないひとはいないと思いますよ。
大金持ちほどお金に執着している人なんですし、
普通の人なら勿論、怒るでしょうしね。
怒らないひとはいないと思いますよ。
    • good
    • 1

大金持ちで数万円程度なら、


ああ、そう。
と言うだけです。
そうでない人は怒ると共に、
自分の不注意を嘆きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!