アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参考までに聞きたいので、ご意見お待ちしております!

彼氏が20以上も上なんですが、(社会人同士)お家デートが多いです。
しかし、彼からはスキンシップをとってこないので、私からストレートに大好きといいながら
べったりくっついたり膝枕とかねだるんですが、彼は何も言わずにそれに応えます。

サイレントな感じが逆に怖くて。苦笑い
表情は普通で、嫌がったりとかよけたりは今までないです。

腕を組んでも手をつないでも、特に何も言わず…
そんな感じで交際4か月突破しました。

どう思っているのか、正解がわかりません…!!

A 回答 (4件)

>年下彼女にべたべたされるのは嫌ですか?


人それぞれ、ケース・バイ・ケースだと思います。

自分であれば、外出先や公衆の面前でされるのは嫌ですし、自宅でも常にベタつかれると嫌ですが、そういう事をわきまえて恋人として普通にべたつかれるのはOKですよ(^^)

※腕を組んだり手を繋ぐ事は、自分の場合はべたべたされるという事に該当しませんので外出先でもOKですが、夏場は暑いし発汗するので、あまり望みません。

嫌がったり避けたりが無いですから大丈夫とは思いますが、4ヶ月も交際しているのであれば、彼に聞いてみた方が良いと思いますよ(^^)

もしも彼があまり望んでいないという事であれば、頻度を考えたり、そういう事も打ち合わせすれば良いと思います。
逆に彼も望んでいるという事であれば、今後心置きなくできますし、あなたがそういう事を聞いたという事で、愛情表現を前向きに見直してくれるかもしれません。

恋人=パートナーなのですから、些細な事でも確認してお互いの良好な関係維持に努めて欲しいと思います。
    • good
    • 0

無駄にベタベタしないで、甘えるという表現をしたほうが良い気がします。

    • good
    • 0

あなたは彼が大好きなんですね(o^^o)


素敵です!
たまには彼から来てほしいですよね。
さて、どうしましょうか。
たまには、すねてみますか?
私ばっかりで、さみしいよって^ ^
    • good
    • 0

ペットがじゃれついてきているだけ


すぐに飽きてきます
矢張り付き合うのは大人の落ち着いた女がいいと再確認するだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています