プロが教えるわが家の防犯対策術!

神様が諦めてくれるから、楽になるのではないですか?自分は統合失調症ですが、神様にも周りの家族や仲間にも諦めてもらいました。
すると、凄く楽になりましたし。

A 回答 (4件)

貴方の中での正論なのでしょう。

すぐに神は試練を与えます。
好きな物を好きなだけ食べたら、それに見合う賃金を支払わなければなりません。支払わないと食い逃げだといっていつまでも店主は追いかけてきます。事務を果たすまで永遠に繰り返します。諦める事なんてありません。
    • good
    • 0

神様は諦めませんよ!


常に貴方を見守ってくれていますよ!
    • good
    • 0

よかったですね


うらやましい
    • good
    • 0

何かしらそうですよ



100点の人間はいません


ここは諦める。ここは諦めない。と選別することが大切です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!