電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統合失調症です、
仕事のイライラやアニメ続編やってくれないストレスを家族や猫にあたります。
抑えられない、精神がガキ以下だから。
病気のせいにして逃げるのはずるいですか?

質問者からの補足コメント

  • 医者からは病気のせいにするな!って言われてます。
    30超えてるくせに幼稚です

      補足日時:2023/01/03 19:58
  • 飼い猫に八つ当たりします

      補足日時:2023/01/03 19:59
  • こんなだからだちいないんだろなリアルにもネットにも

      補足日時:2023/01/03 20:00
  • だってアニメ続編みたいから

      補足日時:2023/01/03 20:01
  • 全部から逃げてアニとも作ればよいのに。
    3期終わっても4期欲しいです。
    素直にアニメ友達作ればよかったです!

      補足日時:2023/01/03 20:05
  • 大卒の正社員のくせにガキ以下だな、私。

      補足日時:2023/01/03 20:05

A 回答 (1件)

ファイト。


人生いいことも悪いこともあると思います。
今、辛いかもしれませんが将来は明るくなるかもしれません。今は地道に頑張るしかないと思います。
自己分析はできてると思いますので、それを一つ一つより良い方向に持っていくしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/03 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!