プロが教えるわが家の防犯対策術!

ADHDのある家族がいる方教えてください。
皆さんはその家族とどのように上手く付き合ってますか?
本人は悪気なく、失礼なことや空気が読めない行動を取る事しばしばあると思いますが、イライラした時どのように抑えたり発散していますか?
私もADHDの姉がいるのですが、頭では悪気がないから仕方ないとわかっていてもどうしてもイライラすることがあります。
皆さんの気持ちのコントロールの仕方教えて欲しいです

A 回答 (2件)

私の場合は、地球外生命だと思い込んでいて、身近な人にはそう伝えてます(笑)


おもしろいでしょ?(笑)

けど本当に地球外生命体かそれの遺伝子が強い生物だとおもってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間の形をしたエイリアン、、そう思うとなんか楽ですねw

お礼日時:2022/05/18 15:15

ペットって思ってる。



イライラしたりする回数減ったよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、、
犬を飼っているのですが、粗相をされても犬だから仕方ないと許せます。
それと同じですね

お礼日時:2022/05/18 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!