プロが教えるわが家の防犯対策術!

関わりを持ちたく無い
異性に朝礼の時間やで!って教えたりしますか?

A 回答 (6件)

こんばんは



しません。全てにおいて無視します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
ですよね、そんな遅れる、遅れない知った事じゃ無い。
逆に仲良ければ、言ったりするよね普通に!!

お礼日時:2023/08/01 21:02

面倒くさいですね。


朝からテンション下げないでくださいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でそんなふうに声を掛けて来たのかが不思議です。

お礼日時:2023/08/02 06:31

しません!知ったこっちゃない!子供じゃないんだから自分面倒は自分で見ろ!って感じです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。会社だから事情は挟まないなんて
偽善者…
見て見ぬ振りだよね!

お礼日時:2023/08/01 21:17

しません。

塩対応をかまします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。何で職場だから
そんな事はしないと言う人がいるのが不思議ですよね。別に勝ち負けじゃ無く普通に嫌だよね

お礼日時:2023/08/01 21:15

学校?


仕事?

仕事なら好きや嫌いで行動はできません。
必要があれば、誰にでも声をかけます。
好きな人には教えるけど、嫌いな奴には教えない、なんての社会人失格です。

学校の生徒や学生なら、まだ子供だから、好き嫌いで行動してもしかたないです。
でも、賢いことじゃないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場ですけど…
何と器の広いお方ですね。
さぞかし嫌がらせの無い職場なんですね。

お礼日時:2023/08/01 21:07

オフィシャルでしょ?


そうだったら割り切らないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オフィスシャルの意味が分かりません…

お礼日時:2023/08/01 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!