アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、部署が違う先輩男性に仕事のことで相談に乗っていただいたのですが、
出張の予定を間に挟んでいるのにも関わらずわざわざ時間を空けてくださったので、
ちゃんとお礼をしたいと思っています。
皆さんならどのような形で感謝の気持ちを伝えますか?

A 回答 (3件)

感謝の気持を伝えたいなら、デパ地下などで買える、ちょっと上品な一人分のお菓子(酒好きならしょっぱい系)をあげるかな?



でも、職場の人って、大体はしょっちゅうお世話になるものだし、毎回そんなことやってたら大変ということもあるし、伝えたいのはものよりも気持ちなので、飲み物とか一口お菓子とか、気取らないものをちょこちょこあげればいいかな、と自分はもう思います。
    • good
    • 1

口先だけの言葉や、おざなりな物はいらないからちゃんと仕事の成果を出してからお礼を言っては?

    • good
    • 0

缶コーヒーと手紙とかどうですか?


先日は、ありがとうございました。と短文で!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!