dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が生理で情緒不安定です。そんなに負担大きいんですか?

A 回答 (8件)

大きいです。


でも、婦人科でピルを処方して貰えば楽になるかも知れないのでオススメです
    • good
    • 0

男性にはわかりにくいかも、個人差があるのでその人それぞれです。



イライラ度数…
抑えられる程度<物を投げる勢い

不安度数…
まったくない<大騒ぎ

痛み度数…
まったくない<匍匐前進をしないとトイレへ行けない

不調度数…
何かかしら少なからずともある<貧血、ふらつき、めまい、動悸、風邪と似た症状

身体への負担…
いつもより注意力に欠けるけど気をつければ大丈夫<何をしても疲れやすくこまめな休憩が必要
    • good
    • 1

コレばっかりは個人差があります



比較的に軽く済む人もいれば
日常生活に支障が出るくらい厳しい人もいます

内容的に気軽に公言できずに一人で苦しんでいる人もいるようですし
そこはパートナーとして理解してあげましょう
    • good
    • 1

性教育受けてないの? その言葉で検索すればいくらでも出てくるでしょうが、こちらは男なのでその負担の実質的なことは詳細不明です。

    • good
    • 1

はい。

排尿の部分から出血したら不安になるでしょう。貧血にもなるし。下痢便の時我慢をするとお腹がムッチヤ痛みませんか?同時に来るんですそれが
    • good
    • 1

らしいよ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

個人差が大きくありますね。



痛みだったり感情の部分は相手にはわかりにくく理解も難しいところだと思いますが…

その時だけはとにかく優しく対応してあげてほしいなぁと思います。
    • good
    • 1

人によります。


ただ、情緒不安定になる人は、もともと不安定になりやすい人だと思います。
不満や欲求を抱えているのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!