アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで2回目会うのですが、会う日程が今週の金曜か8日です。

8月に入ったら日程わかるからと言われたのですが、連絡が来ません。
先週、「空けれそう?」と連絡したのですが、また自分から言うのは、しつこいですかね?

A 回答 (1件)

お相手の女性が仕事などで忙しかったり、普段からあまりマメでなくマイペースな性格なら、返事を忘れてしまってる場合もありますが、覚えている場合は、追撃で2度3度聞かれたら少し疲れちゃうかもしれないです。

女性側が返事を保留にしてるため、しつこいまでは思わないと思います。

今週金曜日はもう明後日のことだから、どっちかわかったかな?って聞いてもよいとは思いますけどね。

ただし、いまだ女性から連絡がないと言うことは、初回に会った仲なので、優先度が低い可能性は大だと、過度な期待は持たない方がいいかもです。
マッチングアプリの出会いなので、候補日どちらかに2回目会えたらラッキーくらいの気楽な気持ちでいた方がよいと思います。
    • 0