アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地獄耳なくせに聞こえないふりするやついるのですが

自然な流れでかましてやる方法ないですかね?

A 回答 (2件)

はあ?誰がでも聞きたくない事はムヒする権利があるとおもうんだけどきみはそれを認めてないの?てか言ってやりたいことがあるなら面と向かって言えばいいじゃない。

その勇気も、ないくせに何言ってんだか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/08/03 21:27

「あいつどこかに引き込んでギッタギタにしてやろうぜ」とか


わざと耳に入れてやれば行動変わるんじゃない知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざとはありですね

お礼日時:2023/08/02 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!