dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死を選ぶのもありですか?

A 回答 (5件)

死なないで~金がなくても(想像ですが・・・お金ない人前提です。

)頑張って遊びましょう。
私も子供の頃は死にたいばかりでした。
今でも時々死について考えてしまいます。
でも・・・死を選ぶって自殺のことですよね・・・

頑張って少しでも游ぶ方法探して適当に生きましょう。
10年なんてけっこうあっという間に過ぎますよ・・・

だから死ぬまでも案外短い時間な気がします。
    • good
    • 1

自分がいなくなった後に見られたくない物が、アレヤコレヤ出て来て人に見られる事を考えると死ねないですね。

    • good
    • 1

有りです。


人間は他人に迷惑をかけて生きるものです。
死ぬときも気にせず迷惑かけまくりましょう。

死ぬときだけ迷惑かけるなっておかしいでしょ。
    • good
    • 1

ありです



ただ、俺は同性で死んだ人のことを思い出しては何年でも泣いてます
だけど、それは自殺した人には関係ないことです、人生は自殺しする人が決めること
    • good
    • 1

良いんじゃないですか?


他の人に迷惑を掛けなければね。

・・・

あと……死んだら悲しんでくれるとか、後悔してくれるとか無いよ。マジで。
後始末が一通り終わったら忘れ去られるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり迷惑だと思いました

お礼日時:2023/08/02 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!