電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3000万円損するのと、死ぬのを選ぶのなら どっちにしますか?
死を選ぶなら 3000万円損しないのです。

A 回答 (13件中1~10件)

3000万円損するのを選ぶ。


金はまた1から作る事が出来るからね。
損するのは1時的
死ぬのは最後
    • good
    • 0

3000万ごときで死ぬ奴いないだろ。


死んだら損もクソもない。終わり。
    • good
    • 0

自分の場合で言うなら、3000万の損失はまぁ痛いことは痛い。

しかし懐具合から言えばまだ「仕方ないなぁ」で割り切れるレベルなので、死ぬことは無いな。残りの資産を駆使して挽回に勤めます 笑。
    • good
    • 0

生涯年収が2億円以上であり、住宅ローンで3000万円以上を35年で縛られる時代に3000万円では死ねないですよね。



3000万円の損と仰られるわけですから、あった3000万円が無くなるとすれば、お金が無くて借金3000万円を伴う方と比較するとましですよね。

損が大きいとダメージも大きいも、借金3000万円ですとさらに金利が伴うダブルパンチですから・・。

また、儲ければよいですし、損の仕方を理解したと考え、これをデータベースに今後の材料にしてくださいね。
    • good
    • 0

理解不能。


「3000万円あげるから、死んでくれ。」と言われたら、あなたは3000万円もらって死ぬ気ですか?
    • good
    • 0

あなたの価値は3000万しかないんですか?



損しても別に返せないもんまで取ることはこの国では無理ですが。
    • good
    • 0

よーく考えてみよう。



死んだら何もならないでしょう。

3000万円失ったって、6000万円また稼げばいいんです。
なんなら、3億円稼いでも良いです。
    • good
    • 0

意味不明。


死んだら3000万円なんてなんの意味も無いです。
    • good
    • 0

四半世紀前に戻りたい。

絶対に付き合わないから。離れて大正解だと思ってます。死のうが。
    • good
    • 0

3000万損する事を選びます。

私は過去に訳あって6000万の負債を抱えていましたがそうなると2回死なないといけないという事ですよね。

生きて頑張っていれば返済の目途が付く日が来るというものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!