電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現金3万とpaypay3万3000円

どっち選びますか?

質問者からの補足コメント

  • paypay33000円分29000円で売りに出しても売れませんがw

      補足日時:2022/07/04 21:06

A 回答 (6件)

こんばんは。



んー。悩むなぁ。。うちの環境的に楽天で環境出来ているので、ペイ
ペイ使ってないんですよ。使えない事はないんですけども生活費が一
番出ていってるスーパーが去年の9月にペイペイ終了してるんでペイ
ペイで33000円分使い切るのって時間かかりそうなんですよねぇ。。

楽天Edyで33000円分が一番嬉しいですが、駄目なら現金3万→楽天Edy、
としちゃうじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

PayPayから銀行口座に入金すれば良いのですよ?


手数料引いても全然お得ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからポイントは出せないからw

お礼日時:2022/07/05 20:41

こんばんは。



>paypay33000円分29000円で売りに出しても売れませんがw

それはあなたに信頼がないか、声掛けした人間が29000円払える経済
的ゆとりがないか、という話じゃないですかね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこ揚げ足取る?w

信頼がないの俺?w

俺関係なくね?
だってpaypayにマネー入ってるんだからからw

貴方はpaypayに信頼がないって事を
証明したいのかな?

お礼日時:2022/07/05 20:43

paypay3万3000円



当然お得な方を取ります。\(^o^)/
paypayは結構な確率で使えるところが多いですから。
    • good
    • 1

PayPay33000円

    • good
    • 0

現金3万です。



paypayは使える場所が限られています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!