性格悪い人が優勝

夫の財布からアコムのカードを発見しました。
聞いていないものです。結婚後、借入が発覚したことがあり、いまは私がすべてお金を管理し、返済済のクレジットカードも解約させました。
手元に自由なお金がないから念のため持ち続けているのか、それとも借り入れを隠しているのか。借入があるならいまは返済する財源がないはずです。

以下の情報で借入の有無、残高確認できないのはなぜか(残高なし?延滞?)のヒントが何かあれば教えて下さい。

暗証番号は見当がついたのでやってみたところビンゴ。
①マイページにログインし借入残高を確認しようとしたところ、「情報が取得できません」とでました。
②自動音声の電話サービスにつなげたところ、暗証番号までいれたところで、「ご返済についてご案内がありますのでオペレーターにおつなぎします」となりました。

オペレーターにつながるのはまずいので切りました。ネットの方も前回のログイン履歴が表示されていたので一度きりです。
以上の案内内容はどういう場合になるのかご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

旦那さんも自由になるお金が欲しかったのでしょう。

取り返しがつかなくなる前に、事実確認した方がいいです。
自己破産したら、大変な事になりますよ!

http://www.credit-card-maniacs.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
借金だけで十分ショックなのにましてや自己破産なんて。
事実をはっきりさせるため、絶対的なデータとして個人信用情報を取り寄せようと思っています。が、本人が頑なに了承しません。ますます怪しいのですが、、なんとか取り寄せにこぎつけたいと思います。

お礼日時:2016/11/01 19:20

恐らく、カードローンがあるのだと思います。

旦那さんに聞いてみて、事実確認をしたほうが良いですよ。電話で最後まで話をしなかったのもまずいですね。マニュアルにご返済についてですねと答えるようにしているのかも知れませんから。

時間があるなら、もう一度、事実確認をしたほうが良いですよ。

http://www.credit-card-maniacs.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!