アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。好きな先輩の心理!!
先日、私の誕生日で好きな先輩がLINEのバースデーカード書いてくれてたので、ありがとうLINEをしました。そしたら

先輩「いえいえ!おめでとう!!素敵な一年を〜」
私「ありがとうございます!!16歳謳歌します!きゃはは!」
先輩「きゃはは!!!同い年だね!!」
私「ですよねですよね!!あと○ヶ月は同い年!!」
先輩「おれの誕生日しってるの!!」
私「LINEのやつに書いてあったです!!!」
先輩「あー!でもうれしい」

ときました。
でもってなんでしょうか??なにか良くないこといってしまいましたかね??
男性の皆さん!
この先輩の心理を教えてください、、ඉ_ඉ
あと、なんて返信すればいいのかものすごく悩んでます、、

質問者からの補足コメント

  • 真剣にお願いします!!
    ほんとに悩んでるので。

      補足日時:2023/08/02 23:15

A 回答 (1件)

私はエスパーなので全部わかりますよ


↓これで大体あってると思う

(わざわざ調べた?ひょっとして俺に気がある?あったらうれしいな。)あー!(LINEで知っただけか!)でもうれしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!