プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活の先輩とlineを交換してからもう1年くらい話していないんですがその先輩が今日誕生日です。誕生日カードのやつ書きたいんですが喋らなくなった後輩からいきなり誕生日カード来たら嫌だったりしますか?書かないほうがいいんでしょうか。

A 回答 (2件)

別に恋愛感情とか抜きに


嬉しいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!書いてきました!

お礼日時:2022/05/21 10:06

誕生日を祝われて、嫌に思う人はいません。



ぜひ送ってあげてください。

でもそこから関係が大きく発展するとか、そういう期待もやめた方がいいです。

ただ純粋に先輩の誕生日を祝いたいという気持ちで送れば、あなたにも先輩にも、何の問題もありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!先輩にはお世話になったのでお祝いしたったんです!書いてきました!ありがとうごさいます!

お礼日時:2022/05/21 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!