プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段から危険運転をする?

A 回答 (8件)

しません。


相手にも同乗者にも、身内にも迷惑をかけるので、一切しませんし、したい欲もありません。
    • good
    • 0

しません。



迷惑かけるのも、事故も痛いのも危険も嫌だから。
    • good
    • 0

まず


質問の意図が理解されやすい文章をね
    • good
    • 0

しないですが、スムーズな運転は心がけてます。

チンタラ安全運転でブレーキ踏み間違い突撃するのもいますね。
    • good
    • 0

自分の運転は危険じゃないってところから、過信が生まれますからね。


そう問われれば「うっかり危険運転をやってるつもりで、そうならないよう気を付ける」です。

他の方の安全運転やスマートなマナー、見習いたいですね。
    • good
    • 0

しません。

燃費も悪くなるしね。
    • good
    • 0

そういう人もいる。

    • good
    • 0

自覚の無い輩・自分の腕を過信している輩 なら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!